スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頼む。俺を嫁にしてくれ。※只の変態日記である

►2010/09/08 22:03 

リアタイにも書いたけど、マジでヒースがバイクに跨ってる姿って犯罪だと思う。
もうその勢いで私にも跨っt(ry


昔張ってたポスターとか、引っ張りだしてきちゃおうかな。

ライブ以来、ひーたんと撮ったツーショット写真見てはニタニタしてる。
もう一度あの日に戻りたい。

本当にこの人と一緒に写真撮ったんだよね。
握手したり、肩抱いてもらったり、お話したりしたんだよね。
あー、信じられない。
特に肩抱いてもらった時のツーショット写真は、なんやかんやで隣にいる時間が他より長くて、緊張しすぎて感触を覚えていない。

しかし、尻の小ささは鮮明に覚えている!
しかもぷりん!としていたぞ。触りたい衝動を必死に堪えたさ!
触ってたら、間違いなくクルーザーの上から海に沈められただろうが、触った後ならそれも本望だ!



あー、ちくしょうめ。なんであんなにイケメソなんだ。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
