スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何で毎回…

►2010/07/07 12:35 

昨日はありえないくらい頭が痛くて死んでました。
しかもよりによって頭痛薬切らしてたし。
かと言って買いに行ける状態でもなく。

最初は天気のせいかと思ったのだけど、いつもなら寝たり体動かしたりしてれば、薬を飲まずとも回復するのだが全然効果なくて、もう何が原因かいまだにわからんのだけど。

もしかしたら熱中症だったのかな?とも思っております。


室内にいてもジメジメと微妙に温い状態でもなるらしいですね。
でも、水分普通に取ってたんだけどなー。

本当に動けないくらい痛くて、チェックに買出しとかご飯やってもらったんだけど、その時にポカリを買ってきてくれてて、お風呂入りながらゴクゴク飲んでたら、かなり良くなったんだよね。

あ、そういえばその前の晩に、また便秘が続いてるからと便秘薬飲んで、昨日はそのせいかちょっとユルかったんだよね。それでさらに水分持っていかれたか?



で、今日は全然大丈夫であります!
今週末の遠征の準備、全然できていないと言うのに、昨日は丸一日、本当になんにもしてないから、今かなり修羅場と化しております。

ヴァニラちゃんと平助の衣装の手直しと、名刺作らなきゃ。

相変わらずのロースタートで、毎度毎度泣きを見ます。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
