スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月!

►2010/07/02 12:23 

昨日から7月突入しましたね!

7月は一番好きな月です。
中頃までは梅雨な感じですが、いよいよ夏!って感じだし。
寒いのが大嫌いで、むしろ暑い方が好きなんで、やっとこさ色々活動できる。

そして姉達と自分の誕生日もあるし。


そんな今年の7月は、イベントがたくさんです。

まず、10日~12日は仙台行きます。
10日は七ヶ浜で、11日は仙台市内の某所でコスプレしてきます。
初の本格的な遠征です!
荷物が凄いことになりそうですが、本当に楽しみです!!
12日は一日仙台市内観光します。

一緒に行くのはチェックじゃないよ。
めっさ美人のイケメンレイヤーさんと一緒です♪



翌週15日~18日は、今度は東京。
15日は移動だけなんだけど、翌日自分と長姉の誕生日でもある16日に、うちの両親と姉の家族と、もう一人の姉とディズニーランド行きます!
甥っ子姪っ子のランドデビューです。カメコおばさんになってきます。
チェックは多分お留守番で、この日の夜に合流することになりますかの。

で、17日は母方の従兄の結婚式!
実は従兄弟の結婚式に出席するのはコレが初。
父方の従兄弟は何人か結婚してるけど、ちょうど私が秋田に行ってるときだったり色々あって、出席しなかったんだよね。なのでかなり期待。
しかも従兄って、D3の皆さんにはお馴染み?の彼ですよ。
父方の従兄弟はかなり歳が離れてたり、埼玉にいたりしてあまり接点がないのだけど、例の従兄弟には本当にお世話になったし、本当のお兄ちゃんみたいな存在だし、楽しみなのである。

18日はもしかしたらうちの幼馴染と会ってくるかもわからん。
時間があれば、幼馴染の自宅に行って、ほるもん(猫)と遊びたい…。
それか、とりあえずいつもの様にアキバあたりをブラブラしてると思うよ。

19日はおでライ、と言いたいところだが、母方の祖父の七回忌なのでそちらへ。
まさしく冠婚葬祭。


そこからは特に予定はないのですが、8月の舞台に向けてがんばってると思う。
はい、以前言ってたエゴイストさんの舞台、出ることになりました^^
10年ぶりにサラサと一緒に舞台に立ちます!

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
