
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

転んでもただでは起きない

►2010/02/20 00:19 

チェックが日曜日も出勤になり、土日に予定してた東京行きはキャンセル。

だけどその変わり、明日はカラオケと焼き肉に行くことにした。
予定がダメになってもえへないで、新たな楽しみを見つけて目一杯楽しむのだ。
日曜日はダラダラしてよう。

チェックは今日は久しぶりに日付が変わるずーっと前の8時に帰ってきたよ。
そして久しぶりに一緒にご飯食べた。しばらくしたら、ソファで爆睡。
今もまだ寝てます。
あと少ししたら起こすけど。




日本男子フィギュア、高橋銅メダルで快挙ですね。
良かった良かった。
4回転無かったら…とか言う意見もあるようですが、多分4回転無くしてたら、きっと滑りきった後にあの反応はできなかったと思う。
やっぱり周りがどうこうより、自分が納得する滑りをするべきだよ。

織田もアクシデントがありつつも、しっかり滑りきって入賞して、たいしたもんだ!
胸を張って帰っておいで。
小塚もまだまだ伸びそう。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
