
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

不調

►2010/01/13 13:09 

ここ一年ぐらい、胃の調子が衰えてきたと思ってるのですが、更にこ数ヶ月はもっと調子が悪い。

お腹は減るが、食べてもちょっとの量で胃もたれする。

今も廃棄のおにぎりに、カップヌードルのシーフードのレギュラーを半分食べたところでギブ。
なんでミニサイズにしなかったんだろう…。

胃が調子悪くなることって滅多にないのだけれど、やっぱりストレスなんかなー?
今まではストレスは食べるか買うかで発散してきてたのに、これも歳のせいなのかね。


おかげで最近何も食べたくない。
お腹は減るんだけど、食べたいと思うものがない。
苺は食べたいけど。もう三食苺でいいよ。

だけど体重減るどころか増えたんですけど!?
どういうこと?

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ろっ〇ぽっ〇に行ってゆったりしてくるのも手だぞ!
最近は県内温泉巡りにはまってまっせ!!


No:945 2010/01/14 10:40 | ナラマン #-URL[ 編集 ]

>ナラマン
だってあそこ高いんだもん。
でもちゃんとした旅館の温泉に行こうかという話もあったりなかったり。


No:946 2010/01/14 12:02 | MOCO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
