
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仕事をしてから

►2009/12/17 18:09 

今住んでる所で知り合いが増えました。
いいことだとは思う。

でもその知り合いのうち、店に来る配達業者の方が結構多くて、今日も郵便と宅急便でよくお店に集荷に来る方が二名、自宅に配達に来ました。
なんとなく個人的に気まずい。仕事上での付き合いなのに自宅の場所や携帯の番号知られてるわけだし、玄関綺麗にしておかなきゃとか、変な格好で出れないとか、色々考えてしまう。

そして、コス用品を通販で買う時が一番ドキドキする。
変に勘繰られやしないかとか。
職場ではゲームや漫画好きなのは知られてるけど、さすがにコスプレまでしてると知られたら引かれるんじゃないかと…つか、知られたくない。


でもいい点もある。

こんなこと大っぴらに書いていいかわからないけど…。
時間指定かけてることが多いけど、仕事で不在中に家に来て再配達とかにならず、職場に持ってきてくれたりとかしてくれます。
人によっては今日何時くらいに家にいる?とか聞いてきて、その時間に持ってきてくれたりもしますし。
再配達の電話かけるのって結構めんどくさいんだよね。電話嫌いだし。
それに時間によっては次の日の再配達になるのが、きちんと当日受け取れるのはとても助かる。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
