
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いらっしゃいませこんにちは

►2009/10/12 21:23 

今日仕事終る一時間程前に、まさまささん一家がご来店され、びっくりしました。
ドライブにでもいらしたのでしょうか?

あんな感じで週3~4日頑張ってます。



そして仕事始めたし、前回の記事見てわかる通り、いい加減写真のノイズ修整が嫌になってきたので、デジタル一眼レフ、買ってしまいました。
初心者向けのEOSKISSX2!
1308024751_163.jpg
それでも今までのコンデジに比べたら、ものっすごイイ!

コスプレ写真以外にも風景とか色々撮りたいです。今なら紅葉かなー。
でも、まずは楽天だよね!チケット取れるかなー。取れなかったらごめんね。

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

突然お邪魔しちゃいました。
お察しのとおりドライブ途中モコちゃんの頑張ってる姿を見に行かせてもらいました。お疲れ様。
ろっかぽっかでランチバイキングもやってて、よかったですよ!


No:937 2009/10/13 10:44 | みっこじじ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みっこじじさん
へえそんなこともやってるんだ。近いけど全然情報わからないです。


No:938 2009/10/18 21:26 | MOCO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
