スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

熱しやすく冷めにくい

►2009/07/26 02:05 

たぶんコレ(タイトル)が私の性格かと。
ハマると本当に早い。


んとね、前からずっと気になってたゲーム「薄桜鬼薄桜鬼~新選組奇譚~」を買いました。
まず新撰組モノが大好きで、最近恋愛シュミレーションにはまってて、これは私に打ってつけと思っていたのですが、なかなか売ってる店がなくて数ヶ月が経ち、諦めてネットで購入しようかと思ったら、八戸のアニメイトで見つけて、安くなかったけど即買いました。

でも、まず家の掃除とか片付けしなきゃいけなくて、まだやってません。
とりあえず一緒に購入した画集見てハアハアしてます。それ見たら余計やりたくなったんだけどさ。


それでね、このゲームのキャラのコスをしたくて、私は新撰組と言ったら沖田と土方さんが好きなんですが、このゲームのお二方は私にはできないタイプのお顔立ちでして、自分にできるとしたら、ヒロインの女の子か藤堂平助だなーと思って、基本男装レイヤーですから藤堂にしました。

私はいくらそのキャラが好きだからと言っても、自分に合わないものは絶対やりません。
何故なら自分で自分の好きなキャラを崩したくないからです。そのキャラに申し訳ないじゃないですか。
だからといって藤堂がハマリ役かどうかってのは別ですが、まああの中で自分にできる、自分に近いのが彼だったわけで…。もちろん、コスするからには極めたいですし、そのキャラに愛情もありますよ。
基本好きなキャラじゃないとやりませんから。ただその作品の中で最愛なのは違うキャラってだけですから。

昔は自分に合わないのもやってたけどね、若気の至りで。


そんなわけで、8/23は砕蜂と藤堂、二つやりますよ。




つうかその前にゲームしたい!!!!!!!

コスプレComment(1)Trackback(1) | Top ▲

コメント

薄桜鬼アニメ化だそうですよ!


No:905 2009/07/27 20:09 | ホウジン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/07/26 | 薄桜鬼 PSP |

薄桜鬼 PSP

薄桜鬼 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「薄桜鬼 PSP」へ!

 | Blog Top | 
