スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初絵チャ

►2009/06/30 17:09 

今日姉に誘われて、初めて絵チャットしました。姉と。


私はいつもは、紙に下書きを描いてからペン入れして、それをスキャナで取り込んで仕上げてたので、直接パソコン上にペンタブで絵を描くのはほぼ初めて。


最初はジャスタウェイとかジャスタウェイとかジャスタウェイしか描けなかったんだけど、だんだんと慣れてきて、結構色々描けるようになりました。

ほとんどはBSRのイラストを姉と描いて遊んでました。

一部を紹介。
myrakugaki2.jpg
左:濃姫(戦国BASARA)・姉 右:信長(戦国BASARA)・MOCO 


myrakugaki.jpg
今川義元(戦国BASARA)・MOCO
たぶんコレが今日描いた中で一番上手く描けたんじゃないかと…。


myrakugaki3.jpg
左:明智光秀(戦国BASARA)・MOCO 右:土方十四郎(銀魂)・MOCO


描いてる途中もリアルタイムで相手に見えるのですが、基本私は描いてる最中を誰かに見られてるのがダメなんです。
でもそこは姉。昔からよく隣り合ってお絵かきしてた仲なんで。

だから、多分姉以外とは絵チャできないよ。でも楽しかったよ。

マンガ・ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

暇つぶしにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ゲームでなかなか勝てなくて「やーめた!」っとなっていたところでございました。

さすが、上手いよなー。
サクサク描くんだもの。
私のサイト仲間も絵の上手い人ばかりで、正直言って、その人たちとエチャするのは大変です。
でも、すごい勉強にもなる。


No:878 2009/06/30 22:11 | アーサー #5WBiuDTcURL[ 編集 ]

☆アーサー
サクサクなんて描いてないよ。かなりごまかしごまかしだよ。

次はBLEACHキャラ描きたいよ。


No:879 2009/06/30 23:12 | MOCO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
