スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと早いが

►2009/06/28 19:47 

昨日ゲーム倉庫でしこたま銀魂グッズ買ってしまったよ。

このうち半分は、チェックからの一足早い誕生日プレゼント。
CIMG9406.jpg

CIMG9408.jpg
なぜか一匹だけアイルーが混ざってますが…。

CIMG9404.jpg
DVDの初回特典なんかもあった。


もう、バカですか?ってくらい買ってますね…。えぇバカですよ。



CIMG9405.jpg
これは最初浜館店のほうで、桂さんのエリー無しと沖田のバズーカバージョンを買ったのだけど、東店に行ったら、桂さんのエリー付きと沖田のジャスタウェイバージョンがあって、おまけに銀さんと土方もあったので購入。
さらに、銀さんと土方は本当はどちらか一方だけにしようと思ったのだが、チェックが土方のマヨに付いてるジャスタウェイに惹かれて「もう一個も買ったら?」と言ってきて、「それなら銀さんだってもう一つの方も揃えたいよ!」となったのでした。
そういうやり取りを、棚の鍵を開けにきた店員さんの前でやっていました。恥ずかしい大人だな。

でもどんだけジャスタウェイ好きなの?ねえ?


CIMG9407.jpg
銀魂のキャラフォーチュン。なんと!かに座が桂さんだったのだ!!(私かに座生まれよ。)
本当は桂さん、エリー、ジャスタウェイが単品であったらそれでよかったんだけど、ジャスタウェイしかなくて、セット売りになっていたのを買いました。

それにしても、ぱっつぁんの扱い酷いよ。
標準セットにぱっつぁんいないのよ、コレ。シークレットなのよ。でもお通ちゃんはいるのよ。



CIMG9409.jpg
このザキ、なんかスゲー可愛くて買っちゃった♪
ランキング下がってたけど、私はザキ大好きだよ。

マンガ・ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
