スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっくら休憩

►2009/06/15 02:39 

今週末のイベントの準備中です。

夜の方が捗るってえのと、朝起きても結局昼寝してしまうので、昼夜逆転させて効率上げて最後の追い込みです。

今回はアクセサリーの他に、久しぶりに同人グッズを出そうと思って、ポストカード作ってますねん。
で、昨日も朝までやって昼に起きたんだけど、「BLEACH」読んでるチェックに釣られて、私も読んじゃってね、昼から夕方まで二人で読書タイムにしてしまったんですよ。
何やってるんでしょうね、本当に。バカですね。
土日でポストカード仕上げる予定だったのにね。まあ予定は未定と言うしね。あははは。


で、「BLEACH」読んでたら、BLEACHのキャラのコスもしたくなっちゃって。
いや、前々からしたかったんだけどさ。

本当は夜一さんがいいの。
でも、夜一さんって色黒じゃん?私、すこぶる調子いいのにしょっちゅう「具合悪いの?」と言われるぐらいの色白というか青白なのよ。

でもそれより問題なのは、!!!!!!
肌の色は化粧でどうにかなっても、あのこぼれんばかりの乳はどうしようもならんべよ。
織姫しかり乱菊さんしかり。

仕方がないので、夜一さんを慕う者同士として、砕蜂(ソイフォン)がいいかなー。
七緒ちゃんとかリサちゃんもいいなー。

つうか、BLEACHは可愛い子が多くていいのぅ。みんなまとめてうちの嫁にならんか?

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ジライヤがちょうどエスパーダのコスしてたな。えーっとこれいつだ・・昨日かな?


No:870 2009/06/15 03:34 | こうきんぐ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こうきんぐさん
エスパーダの誰じゃろ?ブリーチコスもしたいのう。


No:872 2009/06/23 23:31 | MOCO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
