
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もう食えねェ

►2009/05/24 01:01 

20090524010116
今日はチェックの4月の残業99時間半達成お疲れ様会っつーことで、牛角に。


写真は「ジャンボジョッキde黒ウーロン茶」片手に牛タン頬張るの図。
顔見せる時は逆にこういうヤツの方がバレにくくていいってもんだぜ。


いやー、それにしても食った食った。

食い過ぎて口からまた出てくるかと思うくらい食った。

「甘い物は別腹の、あの胃袋が隙間作る感覚、なんか今わかったー!」とか言って、一時のテンションに身を任せて杏仁豆腐を口に掻き込むのは危険だな。



帰りの運転は、チェックが飲酒したため私が運転したんだけど、下手に動くとマジで口からさっき食べたマンゴーソースがかかった杏仁豆腐とか出てきそうで、しばらく駐車場の車の中で横になってました。


ここまで食ったのってかなり久しぶりだな。

なんか今日ほどギャル曽根を尊敬した日はないよ。



あー腹イテェな…食い過ぎかな…。




あー、パウンドケーキうめぇな。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
