
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うっせぇ

►2009/01/23 13:59 

まったくもってイライラする。
何がって?

色んな意味での実情も知らない、安全な場所にいて文句言ってる奴らがですよ。

ブログなどの色んな人の目に触れる場所で、あんまりネガティブなことを書きたくないんですけどね、本当は。


「影響はない」って言ってんだったら、無いんでしょ。
あったら私とチェックはもう入院してるか、この場所にいないか、この世にいないかですよ。


つうかさー、エネルギーを一番使ってる都会の奴らがなんだかんだ言ってんじゃねぇよと思うわけ。
一番エネルギーを使う場所に建てるのが本当は筋ってもんじゃないの?

それを、田舎に押し付けて、何かあってもほとんど影響のない場所にいて、何ダラダラ文句言ったりしてるわけ?

そこまで言うなら、電気もガスも水道も、全部自給自足で生活してみたら?
できないよね?
物凄く安全で、それでいて莫大な量を放出するエネルギー源でも見つけてみたら?
できないよね?

できっこないのに偉そうに。知った風な口利くなよ。

ていうか、こうやってただ文句言ってるだけのやつって、何の知識も無いで「危険だから」ってだけでグダグダ言ってるだけの人間が多いんだろうなー。
「○○新聞だけでしか発表してないみたいだけど」って、それしかお前も見てない・調べてないだけなんじゃないの?
所謂「スイーツ(笑)脳」の持ち主なんだろうなー。

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そういや結局何時に帰ってきたんだ?
( ´・ω・)ノ旦^ お疲れ様じゃのぅ


No:791 2009/01/24 03:55 | こうきんぐ #-URL[ 編集 ]

☆こうきんぐさん
この前は2時半過ぎに帰ってきて、また5時起きで会社行ってたよ。

今日(日曜日)も出て、1時くらいに帰宅で、また5時起きだってさ。


No:792 2009/01/26 02:55 | MOCO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
