スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パワーアップ

►2008/11/09 22:44 

Gが負けて、すこぶる機嫌の悪いMOCOです
さながら、野次を飛ばすオヤジのようです。っていうか、野次を飛ばすオヤジでした。



それでも日中はテンションの上がる事もありました。

この記事を覚えていらっしゃいますでしょうか?
http://mocostrangecat.blog56.fc2.com/?q=%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E0

おいらせ町のとある床屋さんの庭先にあるガンダム。
最後にここの前を通ったのは、7月か8月くらい。

そして今日、かなり久しぶりに八戸・おいらせ町方面に行きましたら、このガンダムにとある変化が…



CIMG8298.jpg
シャアザク!








脚!!!

「何か変化あるかな~?」と思っていたところ、まずガンダムが、そして脚が見えたと途端、二人で「おおぉぉぉーーー!!!」と雄叫びを上げておりました。

それで一度Uターンして写真をパシャリ。

完成は来年の冬の終わり頃でしょうか。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
