
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チケットゲット

►2008/10/25 13:47 

973982429_80.jpg

「愛と青春の宝塚」盛岡公演のチケットゲット!
前から4番目♪

短大の時に、藤原紀香とか米倉涼子とかでこのドラマやってて、その舞台化です。

舞台では元宝塚のスターさんたちが出演します。
紫吹淳さんとか、彩輝直さんとか、星奈優里さんとか。

私のお目当ては、彩輝直さん。サエちゃんです。

現役の時は生で見ることができなかったけど、一応男役やってるサエちゃんを見られるので、是非行きたかったのです。

あと、青森出身の凛華せらちゃんも出ます。

せらちゃんは、私が通ってた高校の先生の娘さんでもありまして、応援してたんですけど辞めちゃって。でもこちらも多分男役さんを演じるでしょうから、楽しみです。

久しぶりの観劇です。ドキドキです。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

いいなー。
ぜひ感想を聞かせてください。私は星奈さんが好きでしたー。


No:742 2008/10/27 20:53 | いずみ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

☆いずみさん
上手く感想文書けるかな…。感想文の宿題が苦手だったもので。


No:744 2008/10/28 23:52 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
