
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何気に

►2008/08/26 19:42 

女優 深浦加奈子さん死去
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1219745838

何気にショックを受けました。

サスペンス物や刑事ドラマが好きでよく見ているのですが、彼女結構出てるんですよね。

つい最近も「科捜研の女」に出てたよね?
ガンでお亡くなりになったそうだけど、科捜研に出ていた時ってどうだったんだろう…。
闘病中でも出演してたのかな?それとも末期でガンを発見したのかしら?


いつもチョイ役ではあるけれど、憎まれ役からお調子者の役まで、なかなかいいお芝居をするので好きだったんですけどね。残念です。
ご冥福をお祈りいたします。




日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え!?
動揺して打ち込むのも変になってしまいそうになりました。
教えてくださってありがとう。
ご冥福をお祈りします。


No:655 2008/08/26 20:41 | やんや #zdvXpt9sURL[ 編集 ]

☆やんやさん
私もかなり動揺しました。いつもドラマに素敵なアクセントを添えてくださる、そんな女優さんでしたね。
本当に残念です。


No:656 2008/08/27 00:20 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
