
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うんざり

►2008/07/24 14:44 

今日も曇りのこちら。

悪い予感的中。

和室の畳の所々にカビ…。

先週末にも一度拭いて、カビ防止のスプレーしたばかりなのに。スプレーの効き目って3ヶ月のはずだよな。最近週一で拭いてスプレーを繰り返してるような気がするのだが…。

雨が続いて室内に洗濯物干すとあっという間だよ。
雨じゃなくて曇りでも霧が出てることがほとんどだから、窓も開けられない。開けたら余計ジメジメするからね。
しかも曇りの日、霧の日がホンット多いのよ。

そうこうしてるうちに洗濯物も溜まるし。
晴れを待たずに洗濯して、一度に乾かす量を少なくしても、なかなか乾かないから、結局最後は干してる量多くなるし、悪循環。
もちろん除湿機もフル稼動ですよ。

もう晴れの日続くか、洗濯しないかのどちらかしかないんじゃないか?

洗濯機買い替えて、乾燥できるのにしたいなぁ。
もしくは青森市内に引っ越したい。

今、除湿機に扇風機かけて、空気の流れを作ってますが、誰もいない部屋に扇風機て…電気代の無駄だよなぁ。

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぜひ青森に帰ってきて、○館仲間募集中


No:619 2008/07/24 16:41 | けっちん #-URL[ 編集 ]

☆けっちん
帰りたいずら…


No:620 2008/07/25 10:25 | MOCO #-URL編集 ]

ホント!布団干したいのに全然干せない!曇りだし、妙に湿度があるし、Pカンの太陽を拝みたいずら!!


No:621 2008/07/25 23:16 | ナラマン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
