スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結局

►2008/06/22 21:45 

チェックは3時間ほどで帰宅しました。
なんか拍子抜け。終わったことなので言っても仕方が無いのですが、それで済むなら昨日の午前中に仕事すればよかったのに。

帰りは遅くなるとお互い思っていたので、社員食堂は日曜だから休みなので、カップラーを持たせて、私も晩ご飯はそれで済ませる予定でいたのに、中途半端な時間に帰ってきて、それから買い物行って何か作るのもなぁと思い、結局カップラーを食べて、晩飯は終わり。
よって、普段晩にやってる家事をやらなくてよくなり、チェックがモンハンで遊び始めたので、私もやっとこさ再開しました!

ゲリョスの亜種倒したよ。

それでも今回はこれで終わり。もっとやろうかなとも思ったのだけど、なんとなくやめておいた。
決して飽きたわけじゃないんだけどね。やり始めるとやっぱり楽しいし。「やりたいな」とも常日頃からは思っているのだけど、何かが邪魔して手に取れないんだよね~。
まだ精神的には本調子じゃないのかも。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
