
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暇だーーー

►2008/06/22 16:16 

今日も旦那は仕事です。
昨日は休みだったんだけどね。

いつもとは全然違うパターンの週末の過ごし方になってしまい、すごく暇だと感じてしまいます。

土日どこにも出かけず、ずっと家にいることもあるのですが、それはそれで最初からまったりな気分だからいいのです。
土曜日青森に帰って、遊んで、チェックの実家に泊まって、日曜日もお出掛け、というのが青森帰ったときのパターンなのですが、今日はいつも市内を発つ時間の2時間以上も前に自宅についてしまい、いつもとは違うパターンで戸惑っているのだと思います。

一応手芸関係の材料とかも仕込んできたんだけどね、やる気にならないの。
モンハンも最近は何故かやる気がおきなくて…。
生理2日目までってすごく気分的に落ちてるからその間全然やる気にならなくて、間空いちゃうとちょっとめんどくさくなってやらなくなる。でも精神的に上がってきたらチェックがやってるの見て「私もやりたい!」ってなるんだけど、その時間帯は晩ご飯作ってたりいろいろやってて、結局できなくてさらにやる気がなくなっちゃうんだよね。悪循環。
だから本当ならこの土日がチャンスだったんだけど、起爆剤のチェックがいないからモンハンもやりたくない。

チェックが気を利かせて金曜日に会社からタクシーチケットをもらってきてたら、青森駅にチェックを置いて私は部活動に参加できたのに!!!!(←鬼嫁)

毎回生理後はお出掛けしたりして、そこで気分をリセットしたりリフレッシュさせてたから、ホントすっきりしない。
昨日買い物したり、美容院行ったり、焼肉いったけどさ、次の日のこと考えずに遊びたかったな…。

今チェックが頑張ってるのはわかってるんですけどね、この沈んだままの気分はどうしたらいいでしょう?


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
