
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入部

►2008/05/25 19:44 

D3モンハン部に入部しました!
CIMG7138.jpg


最初は興味なかったんだけど、いずみさんが私の猫好き心を刺激して誘惑(?)されてしまったのです!
はい、アイルーで遊びたいがために購入しましたさ!

でも、チェックが昔やってたのとか見て思ってたけど、やっぱり難しい!
最初はホントぎゃあぎゃあと半ベソかきながらプレイしてました。
2時間くらい訓練所で訓練してやっと慣れたけど、それでも強いのとかすばしっこいの出てくると、ぎゃあぎゃあ言います。キングダムハーツも似たようなもんだけど、レベル上がれば自動で敵を追ってくれるし、そういうの無いからマジキツい。毎回毎回、KH2の「セフィロス戦」やってるようなもんだよ。セフィロス戦だって、何度チャレンジしたことか…。

そもそも、追いかけられる系とかって嫌いなんだよな……。根本からダメじゃん。

でも、可愛い可愛いアイルーのためなら!と頑張っています。





でもさっき間違って、オトモアイルー蹴飛ばしました…。



マンガ・ゲームComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
ついに買ったのですね!!
いやーもしかしてボーナス時には買うかなと思っていたのですが、予想より早くてびっくりしましたv-11
でもむずかしいですよ、ほんとに。
レベルとか関係なくて自分の腕にかかってますからねv-42
部活もできたようですし、がんばりましょう。


No:533 2008/05/25 19:49 | いずみ #-URL[ 編集 ]

入部おめでとうございます!
なかなか一筋縄ではいかない難しさがあるけど、
のんびりやるといいですよ。
うちの相方も、ぎゃあぎゃあ言いながらもがんばっています。
私もぎゃあぎゃあ言ってますが・・・。

アイルーのかわいさがたまりません。
長く遊べると思います。


No:534 2008/05/25 20:08 | あき #-URL[ 編集 ]

☆いずみさん
ボーナス待たずに(待てずに)買ってしまいました!
ソフトだけだし、チェックがもうやらないゲームとか売る予定だったので。
でも、やっぱりハードもソフトも、あと一個ずつ欲しいですね。
今はかわりばんこで二人でプレイしてるのですが、二人一緒に遊びたいし、一緒に狩りに行きたいですね。


☆あきさん
今はLv☆のクエストで、いきなり大きい竜が出てきたので、それが怖くてそこで止まってます。
もっと簡単なクエストでお金やアイテム集めしています。
きっと全然進まない。

アイルーが「にゃあにゃあ」鳴くのに、いちいち相槌打ちながらやってます。実家のぺぺという猫に鳴き声が似ているのもまた萌えです。


No:535 2008/05/26 10:57 | MOCO #-URL編集 ]

狩りはね、狩るから楽しいんだよ!!ふははは~。ってアッシは陰に隠れて採集専門ですけどね。だってパーティーの人(コ○キとかデマ○)強いんだもの。


No:537 2008/05/27 11:16 | ナラマン #-URL[ 編集 ]

☆ナラマン
私もきっと採集専門だな。こう○さんとで○ちさんが倒す係、うちらで採集、ナイスなチームじゃないか!


No:538 2008/05/27 14:12 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
