スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

運動、運動!!

►2008/05/12 15:02 

最近ようやく天気が安定してきたので、移動手段を車から徒歩に切り替えつつあります。
と言っても、スーパーへの買い物くらいなんだけどさ。

今日は初めて歩きで銀行や郵便局のある方まで行きました。
片道10分くらいかな?

風はやや吹いていたけど、天気もよく、それでいてそんなに暑くもなく(普通に外出ると寒いくらいで動いてるうちに暑くなる)、ちょうどいい感じでお散歩日和です。
道端にはタンポポやシロツメクサが咲き誇り、ウグイスなどの小鳥のさえずりが響き渡って癒される。



銀行に行って車の税金を納めて、郵便局でハガキを出し、そのままスーパー行って食材の買出し。


郵便局からスーパーに向かう時点で、結構いい汗かいてました。
でもやっぱり自転車あるといいな~。特にこれからもっと暑くなれば、歩いてると暑くて死にそうになるかもしれないし。実家に取りに行かないと。


それにしても、結構アップダウンがあるんだけど、アップのところで結構息が上がっちゃって…運動不足を痛感しました。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
