
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝言

►2008/04/27 02:19 

昨日S家にお集まりの皆様、本日の体調はいかがですか?
二日酔いなど大丈夫ですか?

私たち夫婦は、チェックの実家に帰宅後、私から入浴となったのですが、その後また珍事件が発生いたしました。

風呂から上がって部屋に戻るとチェックは案の定撃沈。

「おーい、お風呂入れ~」と起こすと、しばらくして聞こえたチェックの言葉は…

チェック「タカとかけっちん大丈夫?」

??

モコ「は?」

チェック「タカとかけっちんお風呂から上がった?」

??????

モコ「奈良さんもけっちんもここにはいないよ?」


チェック「……………………………………………………………………………あぁ、そっかぁ」

どんな夢見てたんでしょうか?
それとも彼には、いないはずの二人の姿が、帰ってくる時には見えていたのかしら?


日々の徒然Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

奈良先輩とはお風呂嫌です


No:515 2008/04/27 09:49 | けっちん #-URL[ 編集 ]

☆けっちん
多分そういう意味ではないと思うよ…。


No:517 2008/04/27 17:50 | MOCO #-URL[ 編集 ]

意識のある寝言なのかな。

お疲れさまでした。
とても楽しかったよ。


No:518 2008/04/29 21:28 | ようだい #-URL[ 編集 ]

S家でみなさんから要望されていた相方のブログ。
私の記事から飛べます。

あらかじめ断っておきますが、
くだらねーっすよ。
でも、親近感わくかも。

相方ともどもよろしくねー。


No:519 2008/04/29 21:53 | ようだい #-URL[ 編集 ]

☆ようだいさん
寝言というより寝ぼけていたんでしょうね。
ブログ見てきまーす!!


No:520 2008/04/30 12:03 | MOCO #-URL編集 ]

なんじゃそりゃ?どんな夢だったんだろ?ついでに報告しますとパソコンのネット環境が整いましたのでよろしく。といっても12日からまた学校に入校しなきゃいけないのでしばらくお休みです。


No:523 2008/05/10 17:37 | ナラマン #-URL[ 編集 ]

☆ナラマン
え?「小学校からやりなおせ!」みたいなこと言われたの?


No:526 2008/05/11 01:21 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
