
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春眠暁を覚えず

►2008/04/23 11:25 

最近眠くて仕方が無いよ。
CIMG6786.jpg


夜も寝つきがいいし、朝は起きれない。最近寝坊ばかりで弁当作ってません。
今日は頑張って起きて作ったけどね。

CIMG6783.jpg


寝坊した上にさらに、そのまま昼くらいまでまた寝ないとやってられない。

Image964.jpg


更には夕方くらいにも眠くなる。
なんだろうなぁ。やっぱり暖かいからかなぁ。


CIMG6790.jpg



そういえば最近よく夢を見る。しかもやたらとアクティブな夢。
眠りが浅いのかなぁ。







なんて、久しぶりに実家行って可愛い写真がたくさん撮れただけの、ただの親バカな記事だったり。






IMAGEnet

登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
