スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

燃え尽きたぜ…

►2008/04/04 13:44 

夢のような3daysが過ぎ、一昨日無事帰宅しました。
まだ上の空な感じです。

CIMG6476.jpg


CIMG6489.jpg
※YOSHIKIが投げたバラです!

ずっと夢見ていたXのライブ…。それが今こうして見られるなんて、本当に夢なんじゃないかって思ったよ。


大袈裟かも知れないけど、Xって本当に私には大きな影響を与えてくれて、今でもやっぱり自分の根底にあるのはそれなんだなぁと思ったよ。
解散した後、もちろんずっとXも好きだったけど、新たに広げた分野もあって、でもやっぱりXに関する物事ほど興奮したり、癒されたり、喜びを得ることは出来なかった。

実はここ数ヶ月、あることがきっかけで物凄くふさぎこんでたんだけど、Xのライブ行って思いっきり叫んで、泣いて、昔の本当に活き活きしていた頃の感覚が甦ってきたら、その心の中にあったモヤモヤしたものが消えていました。
もう再結成は無いかもしれないと思っていたのに、でも願い続けていれば叶うんだと、またXに教えてもらって、だったらまたもう一度、今自分が目指していることにもっと前向きに取り組んでみようって思えたからかもしれない。



話は変わるけど、ライブ前にメンバーは「やるからには同窓会みたいなライブにはしたくない」と言っていましたが、ファン同士の再会はまさしく同窓会みたいなもんで、10年も経てばみんな環境が全然変わっているもので、「今どうしているの?」みたいな会話が楽しかった。
ある人は昔遊んでいた頃の私は小学生だと思っていたらしく(本当は中学生)、「すっごく大きくなったね~!!」って感動していたのだけど、実は私の一個上しか違わないっていう…。
まぁ、彼女は昔から綺麗で大人っぽくて、逆に私は昔っから童顔で実年齢より若く見られてたから仕方がないのだけれど…。
でも、根本は皆私と同じであまり変わってないんだな~。相変わらず皆さん「愉快な仲間たち」です。



ライブ初日後にフランス・パリ公演を発表したXですが、実は昨日ニューヨーク公演もすると発表しました。今後も精力的にX JAPANとして活動してくれるのは嬉しいけど、国内での活動も増やしてほしいなー。

日々の徒然Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

3日間のライブ、いろいろありましたが
感動しきりでしたね・・・


わたしは東京ドームまで行けなかったので
おうちで生中継を見つつ盛り上がりました♪


そして、そのライブ映像が3月31日から
一ヶ月限定でダウンロード販売されるそうです

http://www.phoenix-c.or.jp/~ish/xjapan.html



あのhideチャンの映像を見てしまったら・・・

映像でもいいからまた会いたい!!って思っちゃいました


↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓

http://www.phoenix-c.or.jp/~ish/xjapan.html


No:508 2008/04/06 15:11 | musico #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
