fc2ブログ

冬休みにしたいこと。

►2006/12/21 23:36 

今週もあとわずか。
来週で今年も終わり。そして、短いながらも冬休み!
多分5日は出勤だろうけど(まだ年末年始の休み決まってないの)
今年はいいかんじに連休ですね。
年末はいつも忙しくて、やりたいこと、やらなきゃいけないことが、全くできない!
というわけで、今から休みにすることを計画しなきゃ。
まずは部屋の片付けというか、荷造り。
貯金のため、一月いっぱいでアパートを引き払って、実家に戻ることにしたんです。
余裕みて、一月いっぱいにしたんだけど、まだ全然準備できてません。
大掃除ついでに、荷造りをまずはがんばらなくては!

次は趣味のアクセサリーとお菓子作り!
アクセは、ネットで安くて可愛いパーツをたくさん購入したので、
それを使って色々作りたいし、
お菓子作りも、一年くらいやってないから、
久しぶりにやりたいんだよね~。

さて、明日からは今年最後の追い込みに入ります。
あとちょっと、ガンバロー!

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

引っ越しの際は

お引っ越しの際は、お部屋にある小物達のおこぼれ引き取りますよ。ってか、奪いに行きますよ。


No:62 2006/12/22 04:20 | けっちん #-URL[ 編集 ]

≫けっちん
いえいえ、お気遣いなく!


No:63 2006/12/22 11:33 | MOCO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |