
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい家族

►2008/02/10 22:28 

実家に新しい家族が仲間入りしていました。

CIMG6273.jpg

その名もきじろうくん

父命名。センスなさすぎ(笑)つうか、彼のレパートリーは「○○じろう」しかないのか?(過去にハムスターに勝手に「もんじろう」と名前をつけた前科がある。)

一ヶ月ほど前から実家の庭先に来るようになった、野性のキジ
最初はつがいで来ていたが、どうやらフラレたご様子。


父は「鳩のエサ」を買ってきたり、母もサンドウィッチを作るときに出るパンの耳を彼のために取っておいたり、半ペット可しています。
庭にはたくさん木が植えたあるので、居心地がいいのかな?

でも、犬のリキは捕まえたくてウズウズ。
CIMG6269.jpg
「あいつ、旨いのかな?」
旨いらしいけど、食べちゃだめだよ。








IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集

ペットComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

実を言うと、リキを買うことが決まった時、父は「こじろう」にしたいと思っていたらしい。


No:444 2008/02/11 20:48 | アーサー #-URL[ 編集 ]

☆アーサー
どんだけ好きだよ、じろう!


No:445 2008/02/11 22:07 | MOCO #-URL編集 ]

こんばんわん。
ウチの実家にも、メスキジさんがうっかり迷い込んで来た事があったけど…もしや、きじろうの元カノ?(笑)
リキくんの舌がキュルンとなってるぅ。
ホント、うまそうだけど…食べたらお父さん大ショックだろうな。やめとこうね。
↑リキくん、こじろうになるトコロだったのかー。
知られざる新事実!(≧m≦)


No:446 2008/02/12 00:36 | リュウ使い・マネ #QlYwRhQIURL編集 ]

☆リュウ使い・マネさん
きじろう、何気にプレイボーイ?
玄関開けたら、リキの口周りが赤かったら嫌ですよね。さらに悪魔っぽくなりそう。
うちの父はどうしてそんなに「じろう」がいいんだろうか…。謎です。


No:447 2008/02/12 09:22 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
