スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

跳べ!ガンダム

►2008/01/28 16:45 

この前ドライブした時のこと。

おいらせ町のとある床屋さんのあるものの撮影に成功しました!

CIMG5908.jpg
ガンダム!!!!

去年の夏ぐらいから製作途中のものを見ていましたが、とうとう完成したようです。
最初見た時はまだ下半身しかなくて、「何だアレ?」と思っていたのですが、だんだんガンダムっぽくなってきて、それに伴いガンダム好きなチェックのテンションも上がってました。
先月の初めくらいに通ったときは、まだ腕ができていなかったなぁ。

地元のニュースでも一度取り上げられたのですが、石膏が趣味の床屋の店主さんが「子供が喜んでくれるものを」と考え製作に挑んだんだそうです。
最初はガンダムなんて名前くらいしか知らなくて、でも作るに当たり色々調べてみたら、その造型の奥深さに関心したのだとか。

ライフルを持つ腕につっかえ棒こそしてあるものの、かなりの出来栄えですよね。
でも雪に埋もれてちょっとかわいそう。


ちょっと田舎の雰囲気が漂う住宅街を走っていると、いきなりガンダムが現れます。
ちょっとビックリします。




IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集


日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

旦那大爆笑!
「かぶった雪がマントみたいでかっこいい!」と、観に行こうよ、いつ行く?と大興奮。
「場所は?」との質問に「青森だよ」と答えたら大人しくなりました。(笑)
暖かくなったら観に行きたいです。


No:434 2008/01/30 01:35 | チェシャネコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

☆チェシャネコさん
あぁ…すみません、旦那さん。しかも青森のかなりローカルなところにあるんです。
お越しの際はやはり雪が溶けてからをオススメします。
戦闘機などに興味がおありでしたら、真夏ですが、三沢の米軍基地の航空ショーがあるときもオススメですよ。


No:435 2008/01/30 08:58 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
