
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自分用に

►2008/01/26 22:41 

コチラの記事でご紹介したJanat(ジャンナッツ)の紅茶ですが、これのギフトボックスが欲しくて、自分用ですが「ギフトボックスに入れてください」と言って入れてもらいました。

CIMG5911.jpg

やったー。(ボックス代は400円)

でも、この前見たときは紙袋もJanatのものだんだよな…。今回は紙袋はここのお店のものだった。あの紙袋も欲しかったのに…。ちぇ。

あと、もちろんポットで入れるのが一番おいしいのですが、手軽に紅茶を飲みたい時用に、これまたJanatのティーバッグも購入。

CIMG5910.jpg

100個入りで390円!
ティーバッグでもリプ○ンよりかは絶対おいしだろう。





IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
コエンザイムQ10
2008バレンタインチョコレート特集

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
