
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猫好きさん必見のお店

►2007/12/25 09:48 

主に姉とチェシャネコさんとちびたさんへ。
こんなお店見つけました。いかがですか?



気になる商品は…

猫の絵柄スリムアロマコンセントライト



ゴスロリ猫ペットハウス



黒猫ピンバッジ



黒猫ぬいぐるみマフラー



黒猫&クラウンモチーフのれん



黒猫ミラーキーホルダー


他、たくさんの猫グッズがあり目移りしてしまいます。いっそ全部欲しいです。
猫好きさんじゃなくても、リーズナブルでかわいいファッションアイテムも取り扱っているようなのでチェックしてみてくださいね。


追記:チェシャネコさんにぴったりなもの、見つけました!


月と青猫のステンドグラス調キャンドルホルダー

どうですか?これは別タイプとセットで私も欲しいですが、やっぱりチェシャネコさんのイメージです!


日々の徒然Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~!!!
このお店は私もこの前知って、夢中になって見てましたけれど、これは知らなかった!
青くて猫で月!ツボすぎます!


No:413 2007/12/25 10:54 | チェシャネコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

☆チェシャネコさん
これを見た瞬間「あ!チェシャネコさんだ!!」と思いました。ネーミングがまたいいですよね。


No:414 2007/12/25 11:06 | MOCO #-URL編集 ]

ぎゃーー!ぜんぶほしーー!ぜんぶーーー!
特に黒猫まふらーー(はあはあ!)

ゴスロリ猫ベットはおそらくちびたはいりません・・・・


No:415 2007/12/25 15:13 | ちびた #-URL[ 編集 ]

☆ちびたさん
我が家も三匹は入らないし、似合わないです。すえこ様あたりがとてもお似合いになるのでしょうね。でも、これにみっちり詰まったちびた君が見たいかも(笑)
年末ジャンボ、マジで当たらないかな…。そしたら全部買うのに。


No:416 2007/12/25 15:22 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
