
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

映画

►2007/12/14 09:56 

気になる作品が2本あります。
  
まずは「茶々 天涯の貴妃おんな
主演は元宝塚宙組男役トップ 和央ようか

タカコさんが女役!?
しかも戦国時代の!当時あんなにデカイ女はいないよ!!!!!!!(←失礼:タカコさんの身長は174センチ♪)
予告をちょっと見たけど、声がやっぱり男役のままだよ。
まぁ、退団後初めての女役だから慣れてないんでしょうな。しかも戦国時代の演技とかって、現代劇とは違って、声の出し方とかすごく張るからどうしてもそうなっちゃうんだろうね。
いやいや、タカコさんファンとしては面白いものが見られそうです。12/22(もうすぐ!)公開です。
「茶々 天涯の貴妃」公式サイト http://chacha-movie.jp/

お次は洋画「スウィニー・トッド フリード街の悪魔の理髪師」

ティム・バートン×ジョニーデップですよ!!!最強コンビじゃないですか!
しかも今回はミュージカルなので、ジョニーの歌声が聞けますよ!
雰囲気としては記憶に新しい「チャーリーとチョコレート工場」とは真逆で、「スリーピーホロウ」のようなティム・バートン監督独特の不気味でゴス色が強い感じです。
「チャーリー」も面白くて好きですが、やっぱりティム映画はゴス色が全面に出てるほうが好きかも。(チャーリーもゴスっぽいところあったけどね。)
ジョニーは私がティム×ジョニー映画にハマるきっかけになった「シザーハンズ」のエドワードを老けさせた感じだし。まぁ理髪師でハサミ繋がりというのもあるのでしょうが。こちらは1月公開です。
「スウィニー・トッド フリード街の悪魔の理髪師」公式サイトhttp://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
