スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コスプレがしたい

►2007/12/12 09:27 

別にそれをして、チェックを喜ばせるとかそんなんじゃないです。
純粋にコスプレが好きで、趣味であり、それをすることによって自分を喜ばすためなのであります。
どうも人妻がコスプレするとなると、そっちのプレイと取られやすいようで…。


ハイ というわけで、最近コスプレがしたくてしかたがありません。
中学高校の時はしょっちゅうしてたんだけどね。まぁ、当時はアニメやらゲームやらのキャラでしたけど。

今は、定番のゴスロリ、メイド、そのあたりです。
ゴスロリなんかはファッションとして大好きなんですけど、これまで一度もチャレンジしたことがなくて…。短大時代の友人と、いつかゴスロリ服に身を包み街を練り歩きましょう、という妄想を幾度となく繰り返しておりましたっけ。
しかし、普通にそういう服を買うとなるとべらぼうに高い!!
普段しまむら価格に慣れ親しんでる貧乏人にとっては、一着ウン万円もする普段着ない服なんて買えやしない。



と・こ・ろ・が



世間にゴスロリとか、メイドとかの衣装が浸透しはじめたせいか、宴会用のコスチュームもハイレベルなものが増えてきました。価格も高くて1万円くらいだし。

し・か・も

それが最近青森にできたドンキホーテに豊富に揃ってるもんだから、欲しくて欲しくてたまりません。

今狙ってるのは、ゆうこりんのコスプレシリーズ。一番可愛いし、作りもしっかりしてる。
0010000000542.jpg
美しいメイドさん(メイドコスチューム)

どうしましょう。美しいんですよ!!着る人がそれに伴ってないと無理ということでしょうか?いや、でも着たい!


マオメイド
猫耳萌え~!!やっぱり猫耳だよね~。これに手持ちのニャンコグローブ着けたらサイコー!!!


マリアドレス(チュールメイド)
ゴスロリの王道ですね。可愛いなぁ。つうか、普通にゆうこりんが可愛いなぁ。似合うなぁ。いいなぁ…。


ゆうこりんのシリーズじゃないけどこんなのもありました。


ドレミーメイド(水色)
アリスだよ!アリス!!!アリス大好きなんだ~。アリスのコスプレも一度やってみたいのよね。

季節のでサンタもいいですね。

NEO CHRISTMAS CODE 0 (RED)
ロリータサンタ

この前ドンキホーテで見た、バルーンスカートのワンピースのサンタのコスチュームも可愛かった。(ネットで探したけど見つからない)


これも可愛い。これはあえて黒を選んで、パンクっぽく着こなしたい。

あとコレはうちの猫に着せたい。

嫌がって着けてくれないだろうけどさ。ていうか、このモデルの猫可愛いな。





IMAGEnet
登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)




美容・ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この記事を丸ごとコピーしてうちのブログに貼り付けたいです(笑)
コスプレは他人のためでなく自分のためですよね!!!!
ゆうこりんシリーズはコストパフォーマンスが良いです。
アリス可愛いよアリス。
ブラックサンタも可愛いし、ハンズには可愛いトナカイもありました。
猫にコスプレはさせてみたいです。
うちのコたちは絶対食いちぎると思いますが。


No:383 2007/12/12 12:05 | チェシャネコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

☆チェシャネコさん
我が家の猫も食いちぎりますね。特にこういうポンポンは、おもちゃだと思って飛びつきます。
記事、貼り付けちゃってくださいよ(笑)
そうそう、ゆうこりんシリーズは物の割りにお値段がお手頃なんですよね。この記事アップしてたら、余計コスプレしたくなりました。


No:384 2007/12/12 13:20 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
