
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しあわせのこぶたもち

►2007/11/25 23:26 





今、これがとても気になっています。
中のあんこは、かぼちゃやトマト、ほうれん草といった野菜のあんこ。
(トマトあん、杏仁チーズあん、黒ごまあん、ほうれん草あん、海水あん、黒豆あん、かぼちゃショコラあん、かぼちゃチーズあん、マロンクリームあん、紫いもあん10種の詰め合わせ)
野菜と和菓子好きにはたまらないお菓子です。

そして一番そそられるのはこの形でしょう!
皮は「ぎゅうひ」だから、しっとりモチモチ、手触りも本当のブタみたい。
食べるのもったいない!でも食べたい!!

今チェックを説得中です。期間限定だから急がなきゃ!!


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
