
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「ゴマージュ」ってなんとなくおいしそうな響きだよね

►2007/11/21 23:01 

でも食べ物ではありませんよ。

ブライダルエステに通っていた時に、自宅でケアできるようにと、エステでも使用している化粧品を買ったのです。

それがこちら↓


エラバシェ ゴマージュ デリカ ロゼ<スクラブ>


古い角質を落とすためのものです。メイクオフした後、パール粒大を手に取り、水を含ませながら白濁させ、肌をやさしく撫でるようにして使います。その後水ですすいだら、後は洗顔フォームで洗います。

本当は洗顔フォームを使った後に使用するらしいのですが、結構油分が多めなのでちょっとベタつくんですよ。
でも、使った後はお肌がしっとり、とっても柔らかくなります。週1、2度使うだけで全然違います。
さらにローズの花びらそのものが配合されていて、本当にいい香りがします。
ローズは女性が綺麗になるための花。香りも成分も女性にはとってもいいんですって。
※ただし、先にも書いたように結構オイリーなので、オイリー肌の方には適さないかもしれません。


とっても気に入ってたのですが、エステに通い終わってから使い切ってしまったので、探してたんです。
また買って綺麗に磨きをかけるぞー!!!!





登録サイト50万突破のA8.net
和風アイテムならWargo(ワーゴ)
秋冬コーデ決定版!本命ニット83着

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
