
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鍋~♪

►2007/11/09 23:14 

今日の晩ご飯は「坦々ごま鍋」でした。
CIMG5546.jpg

金曜日や土曜日の夜は、次の日のお弁当のことを考えなくていいので(余り物を入れるから)こういう簡単な料理になります。

CMでこの鍋の素が気になってたし、風邪引きなんで体も温まっていいかなと…。
写真はあまりおいしそうに見えないけど、おいしかったです!(坦々麺好き)
具は豚スライス、豚ひき肉、チンゲン菜、白菜、えのき、ぶなしめじ、焼き豆腐、ねぎ。
締めはやっぱりラーメン!!

チェックが鍋好きなこともあって、これからの季節、ホント鍋が多くなると思います。
でも鍋っていいよね。野菜もいっぱい食べられるし。



登録サイト50万突破のA8.net
毎週アイテム追加!秋冬SALE『最大70%OFF』

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

鍋最高!!!今度遊びに行くから食わしてくれ!


No:344 2007/11/14 20:18 | ナラマン #-URL[ 編集 ]

☆ナラマン
そのうちね、そのうち。


No:347 2007/11/15 15:57 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
