fc2ブログ

リングピロー

►2007/10/15 11:43 

挙式での重要なアイテムリングピロー
これも自分で作りました。

CIMG4566.jpg
やはりここも猫!

CIMG4567.jpg
この猫、本体はシ○バニアファミリーのシマネコの赤ちゃんで、それにキューピーのウェディングコスチュームのキットを買ってきて、新郎の衣装と、花嫁のベールをちょっと改造して作りました。
CIMG4568.jpg
フレームは、フレームだけで売っていなかったので、プリザーブドフラワーを置いてるお店に行き、アレンジしてあるものごと購入。
花を綺麗に取り除き、クッションを敷き、先ほど取り除いた花と、手芸用の造花、猫の人形をボンドで付けました。

姉や母は「かちゃましい」とか文句をつけましたが、うっせーっつうの。別に自分が使うわけじゃないんだから、黙ってろと思いました。自己満足で悪いか!

これも埃がつかないよう、後でケースを買ってきて、ずっと飾っておこうと思います。

ブライダルComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

我が家のリングピローはケースに入れてないので、三年たった今は、埃が付いてます。
ケースは探してるけど、後回しになってます。


No:310 2007/10/15 16:25 | けっちん #-URL[ 編集 ]

MOCOちゃんらしさが詰まってる結婚式だったね!トイレに行った時ウェルカムボードとかもしみじみと一人で見入ってしまいました☆クッキーのラベルもMOCOちゃんのデザインってすぐ気付いたよ~ん!!^^
そしてとってもキレイな花嫁姿だったよ~!!
やさしそうなだんな様とお幸せにね~!!


No:314 2007/10/16 00:53 | のんびり #-URL[ 編集 ]

☆けっちん
特にこれは、プリザーブドフラワーも使ってるので、保存には大変気を使います。

☆のんびりちゃん
来てくれてありがとうね~。
こういう時、ホントああいう仕事してて良かったと思うよ。


No:317 2007/10/17 16:02 | MOCO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |