
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あの時君は若かった…

►2007/08/27 13:03 

昨日、一昨日と披露宴で流す「生い立ちビデオ」に使う写真を選んでいました。

一昨日はチェックの写真を見てたのですが、ビックリするほど可愛いの!!
なんでこうなっちゃたのかな~??ってくらい可愛いの!!!しかも、今じゃ絶対やらないような表情やポーズまで!ホントはそういうの使いたいのに、却下された。可愛いのにぃ~。


で、昨日は自分のを見てたんだけど、顔は変わってもやることは今と全然変わってない!
変顔・変ポーズのオンパレード!!中身は全然成長してないのねぇ。なんだかんだ言って、そういうのは使わないんだけど。ありゃ二次会向けだ。つうことで、「二次会に使いたい」って人にはお貸ししますよ。ほかにもY士さんのお父上さまに引けをとらない、うちの父親の衝撃的な写真もたくさんあります。犯罪級にヤバイです。


ちなみに私はこんなでした↓。
CIMG4349.jpg

自分で言うのもアレですが、可愛かった…。この頃が人生のピークだわいな(早っ!)



日々の徒然Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さすが、かわいいですな。
昔の写真がきちんと残ってるのがすばらしい!

ちなみに俺はほとんでないのではないかな。

自分のことを考えると、結婚式の時は、ネタがある過ぎる人なので、できる限り流出しないように努めなくては。


MOCOさん、チェックさんの本番が楽しみです。



No:254 2007/08/27 22:45 | ようだい #-URL[ 編集 ]

きゃわいいーー!
なんか笑ってるんですけど!!
うちは小さいときは無口で&無表情だった^^;


No:256 2007/08/28 19:39 | のんびり #-URL[ 編集 ]

☆ようだいさん
今のうちから使える写真の整理をしておいたほうがいいですよ!
うちの場合、大人になってからより、子供の時の方がネタになる写真が多かったよ。

☆のんびりさん
こうやってね、可愛く笑ってるのは2歳くらいまでで、あとはほとんど変顔なの…。


No:257 2007/08/28 21:17 | MOCO #-URL[ 編集 ]

可愛らしい………。

しかし、MOCOさんが以前仰った、私たちのシンクロ率の話、この記事見た瞬間ものすごくよく分かりました。
私もアップしようと思ってましたもん。子どもの頃の写真。
妹が「命」ってやってる写真とか出てきました(妹に悪いのでアップは出来ませんが)


No:264 2007/09/03 02:04 | チェシャネコ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

☆チェシャネコさん
育った環境が違うのはもちろん、まだネットの中でしかお会いしたことのない方なのに、ここまでシンクロするのも不思議ですよね。
こんなことってあるんだ~!って思います。
やっぱり一度お会いしたいですね!!


No:270 2007/09/03 23:20 | MOCO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
