
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさうさ

►2007/07/28 15:50 

社宅のある場所は近代的な建物が多いとはいえ(社宅周辺だけちょっとした町になってる)、超田舎です。なので、野性動物も数多く目撃されるらしいです。
ウサギ、キツネ、クマ…
チェックもウサギやキツネは実際に見たことあるらしい。
N辺地から社宅に向かう途中、私もそんな動物を目撃したいと思ってワクワクしてました。
しかし、やはりなかなか現れてくれるはずもなく…。
社宅も近くなり、諦めかけたその時……!
草むらの中に、何やら黒い影が!

ピョンピョン

うさ~~~~!!!

茶色いウサギが一生懸命走り回っていました!キャッホゥ(≧▽≦)可愛かったー♪

そのうちキツネやクマ(え?)も見たいなぁ。

娯楽施設とか全然無いけど、こういうのがあるのが田舎のいいとこだよね。
でも虫もいっぱいいるんだけどさ(泣)

日々の徒然Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

メッセージをどうぞ


No:209 2007/07/29 08:46 | 苑橋芒 #-URL[ 編集 ]

おひさですね。ちまちま見てはいるのですが、キー打つまではいたらず・・・。

新生活に向けて頑張ってますね。
そのうち天然記念物も見れるかもしれませんよ?
隣町で仕事中に目撃してますから。

・・・ひとつ無駄なコメント打ってしまったことを深くお詫びいたします。


No:210 2007/07/29 08:52 | 苑橋芒 #-URL[ 編集 ]

ウサギは美味しいらしいよ。しかも放○能で巨大化しているから量も多い!


No:211 2007/07/29 20:03 | ナラマン #-URL[ 編集 ]

≫苑橋芒さん
あのあたりで見られる天然記念物って??
悪く言えばド田舎、よく言えば自然が豊富。そのうちデジタル一眼レフでも買って、写真の勉強しようかな…。

≫ナラマン
後半部分、適当な事を言うでない!


No:212 2007/07/30 10:52 | MOCO #-URL編集 ]

うちらの会社の人たちは俗に「アオ」と呼んでいますが、浅虫辺りに標識がありますよ。
「○○○○注意」って。今度気にして見て。

・・・もう付いてなかったらごめんなさいね。


No:216 2007/07/30 22:39 | 苑橋芒 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
