スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

巻き込まれました

►2007/07/19 17:38 

うちの会社の社長の家族関係はちょっと複雑です。
特にお父さんとの関係は険悪ならしく、私が入社したてのころは、
よく会社の事務所でケンカしてたりしました。

それから数年の間は落ち着いていたのですが、
ここ最近、またそのお父さんから社長の携帯に電話が掛かってくるようになりました。
でも、社長は電話に出ないので、今日はとうとう、会社の電話に掛かってきました。

社長が話をして、切って、また掛かってきて…の繰り返し。
そのうち社長に来客があったので、私が電話に出ました。(その前からも私が電話をとって、社長に繋げてたんだけどさ)
私「すいません、今来客中なんですけど」
社長父「来客中だろうが○○(社長)出せ!」
私「いや~ちょっと手が離せないんですよ。」
社長父「こっちだって手が離せないんだ!いいから出せ!」
私「そう言われましても、大事な話をしてる最中ですので」
社長父「なんでもいいから、とにかく出せ!」
私「ですから、今は無理なんですよ!」
社長父「じゃあ、これからそっちに行くからな!」

ブッチーーーン

「それは結構ですが、こちらは仕事中なので、こうやって何度も電話されたり、そういう無理を言われても迷惑なんですよ!失礼します!!」ガチャッ!!!

ムカついた。何でなんの関係もない私が巻き込まれなきゃならんのじゃ!
おかげで、そこからの集中力はすっかりなくなってしまったよ。

ちなみにこの後もしばらく電話が掛かってきてました。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
