スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3日目終了

►2007/06/28 00:46 

ビリーズブートキャンプ、3日目を終えました。
とりあえずまだ基本プログラムです。
体重・体脂肪には、まだ劇的な変化はありませんが、なんとなくウエスト周りや太腿、顔のラインが締まってきたように思います。

が!胸が、小さくなった??
これは一大事です!!ただでさえ無いのに、これ以上小さくなったら、まな板になってしまうよ!
ドレスもビスチェタイプだから、胸ないと可愛くないし!

ここにきて、大きな壁にぶつかってしまいました。これからどうなる!?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ビリー仲間

こんばんは。お久しぶりです。
ビリー、MOCOさんも入隊されたんですね!
私も入隊しましたよー。
さぼり気味なのでダメダメですが…。
旦那にやってもらいたい今日この頃です。

追記1
猫集に、キャットガーターの写真をアップしました。
良ければ見てやって下さい。

追記2
ドレス用のランジェリーって購入されました?
もしまだならオススメが一つあります。


No:192 2007/06/28 21:53 | チェシャネコ #mQop/nM.URL編集 ]

≫チェシャネコさん
めんどくさがりやの私ですが、なんとかブートキャンプ続いてます。私も彼にやってもらいたいです!
キャットガーター拝見しました~。フリフリで可愛かったです♪
ドレスに潜ってのやつは、ちょっと勇気ないですが、付けるだけなら、付けてみたいです。
下着のほうは、ドレスショップのほうで用意してくれるので、そちらで決めましたよ(^^)


No:193 2007/06/29 12:30 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
