スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴィクトリー!!!

►2007/06/25 23:46 

「ビリーズブートキャンプ」一日目が終了したであります!

いやいやいや…噂の通り、かなりハードでした。
明日の仕事に響いてはいけないので、休み休みにやったのですが
それでも汗はダラダラ。筋肉はプルプル。これは確かに効きます!
50分以上もずっと体を動かしてるなんて、何年ぶりかしら?
これを毎日やれば、確かに痩せるわ。

ただ、普段運動をしてない人間にはホントにハードなので、
挫折者多数というのも頷けますが、
私の様に、姉や母と大勢でワイワイやりながらやると、
ハードはハードでも、結構楽しいです。
途中、姉が自分の動きにに対して「なまはげみた~い!」と言って
テンション上がりまくってるもんだから、それがツボにはまって
しばらく笑い転げてましたから…。それはそれで腹筋使います(笑)

腰や背中の痛みや違和感は、明日の仕事中でないとたぶんわからないと思うけど。

ふぅ。程よい疲労感。寝ます。

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひょっとして、今日は筋肉痛かなぁ?


No:189 2007/06/26 09:56 | けっちん #-URL[ 編集 ]

≫けっちん
ちょっと伸ばした時なんかに、軽く痛みがあるくらいだわよ。
普通に生活できてます。


No:190 2007/06/26 11:19 | MOCO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
