スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AVRIL LAVIGNE

►2007/04/18 01:57 

今日はアヴリルのニューアルバムを買いました!
ホントは明日発売日だけど、レコード会社の思惑で
CDはたいてい発売日の一日前に店頭に並びます。
オリ○ンのランキングの集計の日にちと関係してます。
コレ、CDショップでバイトしてた時に知りました。
だから、発売日水曜日が多いんですよ。

私が初めて買った、洋楽、しかも女性ボーカルのCDがアヴリルでした
前々から洋楽に興味はあって、姉が持ってた「ボン・ジョヴィ」とか
大学の先生が持ってた「QUEEN」とかはよく聞いてたんですがね。

それこそCDショップで働いてた時に、
アヴリルのファーストアルバム(Let Go)を買っていく人が多くて、
気になって、閉店後の店内で、有線のチャンネル切り替えて曲聞いてみたり
視聴コーナーで聞いてたりして「いいかも」って。
つうか、閉店後何してんだよって話しですけどね…。
でも当時、お金無くてなかなかCD買えなくて、一番好きなアーティストのCDとか買うのに精一杯で、
アヴリルのCDを買ったのは、社会人になってからでした。初めての給料で!

ファーストアルバムとセカンドアルバム(UNDER MY SKIN)を聞き比べると、
セカンドアルバムでグッと曲調が大人っぽくなったなぁと思ったのだけど
今回のではまたポップで明るい元気な曲が増えて、なんか「若返った」って感じです。
でも、私的にはアヴリルの声には明るい曲の方が合ってて好きだな。

でも、本人の外見はどんどん大人っぽくなっていってて、
昔は「かわいい!!」って感じだったけど、
今回の写真見ると、「綺麗!カッコイイ」って感じです。
17歳と22歳じゃぁ、そりゃ確かに違うわな。
うんうん、私も歳をとるわけだ…
ちなみに↓が「Let Go」の時。当時17歳!若い!!CIMG3208.jpg


次は2年前、「UNDER MY SKIN」の時。19か20歳くらい。CIMG3206.jpg


で、これが今。22歳。CIMG3204.jpg

なんか、最初と比べると一目瞭然!!
結婚して、落ち着いたっていうのもあるのかな?
今回のCDは夫のデリックも参加してるみたいで、公私共にラブラブですね。

二人に肖って、披露宴では今回のCDから一曲、BGMで使おうかな??

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
