スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

松山ケンイチ

►2007/04/15 23:53 

今日のお昼、テレビに出てましたね。
大ファンというわけではないけれど、
映画NANAに出演してたあたりから、注目してました。
同郷ということで、やっぱ応援してしまいますね。
今日のトーク番組では、すっごく訛ってたりして、
可愛いなぁって思ってしまった。
NANAとかDEATH NOTEの時はあまり気にならなかったけど、
今やってる「セクシーボイスアンドロボ」のセリフとかでも、たまに訛ったり(≧m≦)

なんか、今をときめく若手俳優なのに、あまり気取ってない感じで、嬉しくなりますね。
たまに訛るのも親近感湧くし。

そういうところ、大事にして頑張って欲しいです。

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

むつ出身ですものね(^^*)
今や、マツケンといえば彼!(≧m≦)
可愛かったですね~、ゴキブリを語ってたりして。


No:162 2007/04/16 00:40 | リュウ使い・マネ #QlYwRhQIURL編集 ]

≫リュウ使い・マネさん
私も家でゴキブリって見たことないですね。
虫全般はとにかく苦手なので、松山君のように、
負けを認めて同棲なんて絶対無理!

ちなみに元祖マツケンも大好きです。
小さい頃は、暴れん坊将軍の新さんのお嫁さんになるのが夢でした。
小学生の時に、大地真央と結婚した時は、幼心にも大変ショックでしたね。


No:163 2007/04/16 15:44 | MOCO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
