スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピーちゃんとふうちゃん

►2007/04/03 18:51 

今日の地元の夕刊にこんな記事が載っていました。

http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20070403010000151.asp

ペットのセキセイインコの「ピーちゃん」が、自分の飼い主の家の番地を覚えて、おしゃべりしていたため、
迷子になっても、無事飼い主の許へと帰ったというもの。

なんてお利口!!
しかもこのピーちゃん、うちのふうちゃんにソックリふうちゃん

いいな~、いいな~。
私、いっつも手乗りまでにはできても、おしゃべりまではできないんだよな~。
インコって、迷子札とか付けられないから、こうやっておしゃべりで覚えさせておくと、いざという時、役立つよね。

え?ペットは飼い主に似るから、無理だろうって?
Image551.jpg
そりゃアンタ、私が馬鹿だと言いたいのかい?
まだ私だけならいい物の、裏を返せば「飼い主に似て馬鹿なんです」って言ってるもんだわよ、お兄さん。


ペットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
