スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続き

►2007/03/30 14:07 

てなわけで続き。

おもしろいかどうかはさておき、お互いが試着してたカクテルドレスを
、お互いが本番着ることになりました。
友達は、もう式も披露宴も終わってるけど、だいぶ前の記事で、友達が式をやったフェアに行った時に、偶然この友達に会ったことを書いたけど、
その時私が試着していたドレスを見て気に入ったらしく、急遽変更したんだって。
2ショット
写真右が友達。このピンクのドレスに変更した。

この時、「水色のドレス着るんだ」って言ってたから、
式当日「あれ?どこかで見た事ある!」ってちょっとびっくりした。
「MOCOちゃんがあの時着ていなかったら、私はこの運命のドレスに出逢っていなかった」って言うくらい気に入ったみたいだよ。

それで私はというと、今予約してるカクテルドレス、この友達は披露宴に出席できないので、
試着したやつを見せたら、「あ!これ私も着た!」って。
ドレスのレンタルを私と同じ店にしてたら、それか黄緑のドレスかどちらかにしてたと思うって言ってました。

私がそうだったように、披露宴当日「あのドレス私も試着したの」って言いたかったみたいだけど、
出席できないから、今ここで私がその裏話しを公開してやるさ。

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
