スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インフルエンザ?

►2007/03/13 19:49 

風邪ひきました。
熱も出てダルイです。
実はチェックも風邪ひきです。しかもインフルエンザらしいです。
二人とも昨日から咳が出ていて、チェックは今日早退して病院行ったら、インフルエンザと診断されたらしい。
私も4時ぐらいから怠くなってきた。

タイミングが一緒なので、もしかしたら私もインフルエンザかもしれません。
土日に二人でどこからか、ウィルスちゃんを頂いてきちゃったみたいね。

今仕事休めないんだけど、最悪明日一日だけでも休むことになった時のために、
今日頑張ってある程度の所までやってきました。
どっちにしろ明日は病院行かないと。

多分インフルエンザに掛かるのって、初めてじゃないかしら?

そういう訳で、今日は甥っ子と遊べなくて寂しいです。

日々の徒然Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいらも風邪引いてます。でもインフルエンザではないよ


No:144 2007/03/13 20:40 | けっちん #-URL[ 編集 ]

急に冷え込んで、真冬に逆戻りしましたからね。
にわかにインフルエンザが流行しているようです。
↓なんだか、詐欺にも遭遇したりして、大変な一日になりましたね。
コチラの方は、被害がなくてよかったです。
インフルエンザの方も、大事無いと良いのですが…。
お体ご自愛くださいませ。お大事に!

あ、ワンコバトンの件ですが、次の方に繋がなくても全くかまいません。
気が向いたら…体調が良くなってからで結構です。
面白いな~と思ったら、設問にチャレンジしてみてくださいませ。


No:145 2007/03/14 01:11 | リュウ使い・マネ #QlYwRhQIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
