スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑いね〜

►2014/06/02 14:09 

また更新が滞っておりましたが、こっそり更新。

最近の息子は、体力がついてきたせいか、午前中外遊びしないと、なかなかお昼寝しなくなりました。
かと言って、夜まで起きていられるかと言ったら、夕方の忙しい時にグズる。
外遊びしないと、昼寝が3時くらいのスタートになっちゃって、そうすると夜なかなか寝ない。

なので、天気が良い日は、なるべく外出るようにしています。
おかげでお友達もたくさんできました。
来年幼稚園の予定なので、今から慣れないとねー。

ところで息子の肌、日焼けしやすいみたいで、日焼け止め塗っても黒くなる。
まだ雪が残るくらいの時に、ちょっとだけだからと日焼け止め塗らないで外出た時でさえ、黒くなったし。

先週一週間、実家のある弘前に行ってたんだけど、連日夏日以上の好天に恵まれ、尚且つ母や父が、朝起きてからと、お昼前と、お昼寝の後に散歩や庭での外遊びに連れ出してくれていたので、松崎しげる並にこんがりとしています。


今日は二度寝して遅く起きた割に、外遊びのおかげでお昼寝はスムーズでした。
これからの暑い季節、どうやって外遊びさせようかなぁ?
やっぱり水遊び?


そして、急に暑くなったので、慌てて夏物出してきました。
息子が去年着ていた服、ギリギリまだ着せられそう〜。新しく買ってこなくて済むかな?
可愛いのあったら買うかもだけど。

息子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
