
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

便利レシピ

►2014/01/17 14:13 

某レシピサイトで見つけたレシピですが、これが本当に便利。

ホットケーキミックスに分量の卵、牛乳を入れ、細かく刻んだブロッコリー、魚肉ソーセージ、チーズを入れて焼くだけ。
ケチャップで食べるのがオススメです。

おやつにも、朝食や昼食にもなる。

去年の夏頃は何回も作ってたなぁ。

息子が飽きてきたっぽいのでしばらく作ってなかったけど、今日久しぶりに作ってみた。

今日はすり潰したカボチャも入れたよ。

いつもはコーンも入れてたんだけど無かったので。
他にもすりおろした人参とか、ブロッコリーじゃなくても、ほうれん草とか、魚肉ソーセージじゃなくて、ハムとか普通のソーセージとか、アレンジが利きます。

チーズはピザ用だと、モチモチとした食感になります。

1度に何枚か焼いて冷凍しておけば、忙しい朝なんか本当に便利です。
ちゃんと栄養も摂れるしね。


日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
