スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まさかまさか

►2013/03/12 22:46 

今日の夕方、自宅のチャイムが鳴りました。
インターフォン越しに出ると、宅配業者。

はて?最近通販で何か買っていないし、誰かから何か届く予定もないし、何だろう?と、ちょっとビクビクしながら玄関へ。

宅「◯◯さん、こちらの荷物届いてました」

と、伝票を見ると、品名のところが目に飛び込んできました。

X-girl Stages 2012 FW プレゼント在中


うぉぉぉおええええ!!!???


去年、エックスガールのベビー•キッズラインブランドのムック本を買った時に、ブランド情報のメルマガも購読したいし(購読が応募条件だった)、軽い気持ちでプレゼントに応募してたのに、見事当選してたのです。

当選の発表は商品の発送をもってとかいうやつだから、当たり前だけど当選したの知らなかったのです。

しかも、一名様のやつだったから、絶対当たらないと思ってた!


↓こちらが当たった洋服
image_20130312221301.jpg

サイズが12Mで、最近また太ってきたから、パツパツにならないか不安だったけど、ジャストサイズでした。
ただ、着る機会があと少ししかないのが悔やまれる。
でも北国だし、他の南の地域に比べれば、まだまだ着れますけどね。
サイズのこと、あまり考えていなかったあたり、如何に軽い気持ちだったかがわかりますね。

しかし、一名様のやつに当選したのなんて初めてで、宅配業者から受け取ってドア閉めてすぐに、ヤッタァァァア!って叫んでました。
多分、外に聞こえてたかも…。

いやー、でも本当に嬉しい!

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
