
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヤバイよ…

►2007/03/11 05:10 

最近ものすごい食欲!
まずは仕事中のおやつを我慢できない。
昨日も焼肉行ってセットを頼んだんだけど、いつもならセットのお肉にあと一品で、ご飯なんか多くて苦しいくらいなんだけど、
ペロリと平らげて、セット以外のお肉も3品食べて腹八分目。
まだイケる!と思ってしまった。
今日もパスタを食べたけど、これもいつもなら残り1/3でお腹いっぱいで残したりしちゃうんだけど、やっぱりペロリ。
で、また「もっと食べれるなぁ」って思ってしまった…。
さっき桜餅も食べたんだけど、お腹鳴りそう~。今すぐ玉子かけご飯が食べたいよぅ(>_<)

今のところ体重増えていないのが救いです。
なんでかなぁ?月のモノが近いせいかしら?

日々の徒然Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
