
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

離乳食スタート

►2012/06/17 16:36 

月曜日から離乳食を始めてみました。

かなりいい滑り出しで、最初に用意した1さじ分を、ペロリと完食してしまいましたよ。

翌日、ちょっと量を増やしたのですが、それもペロリ。

ただ、豆腐は何かが気に入らないようで、食べることは食べるんだけど、必ず苦々しい顔をします。
でも食べます。食い意地張ってるのか?

今日は八食寄って、天然真鯛のお刺身を、お得にゲットしたので、明日一切れあげてみようっと。


食べっぷりがいいので、離乳食作るのが楽しいです(^O^)



あと最近の変化としては、金曜日に、寝返りを完全にマスター。
でもまだうつぶせになるだけ。

喃語が「あーうー」の他に「んまんまんま」とか「んぱんぱんぱ」とかも言うようになって、たまに「ママー」とか「パパー」とかになって、ちょっと嬉しかったり。
この前は「アンパンマン」って発音してましたw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
